人材ビジネスのエキスパートが
コールセンター業務を提供します。
人材ビジネスのエキスパートが最適なコールセンター業務を提供します。
短期・単発
コールセンターも
対応致します!
リスト100件~の
少量案件も柔軟に
対応致します!
高品質な
対応サービスを
提供致します!
人材ビジネスで培った『人的ノウハウ』を最大限に駆使し、採用、教育、研修する事により、高品質な応対サービスをご提供します。
コールセンター、テレマーケティングに特化した専門チームがしっかりと仕組みを構築し、成功へと導きます。
業務の繁閑に応じて、短期・単発の対応やリスト100件~の少量案件も、1席単位から提供し、低コストを実現します。
※コールセンターに蓄積された情報、ノウハウ、発見・気づきを丁寧にフィードバックいたします。
※コール分析、履歴分析、オペレーターヒヤリング・アンケートなど、情報の収集・集計・レポートにより、情報を有効活用できるようご提供させていただきます。
お問合せ
電話
メール返事
お打ち合わせ
(要件ご確認)
御見積書
仕様設計
ご契約