キャリア・サポート株式会社

Tel:096-233-3010

電話受付:平日9:00〜18:00

コールセンター事業

人材ビジネスのエキスパートが
コールセンター業務を提供します。

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コールセンターサービス

人材ビジネスのエキスパートが最適なコールセンター業務を提供します。

特徴1

短期・単発
コールセンターも
対応致します!

特徴2

リスト100件~の
少量案件も柔軟に
対応致します!

特徴3

高品質な
対応サービスを
提供致します!

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顧客満足度向上

人材ビジネスで培った『人的ノウハウ』を最大限に駆使し、採用、教育、研修する事により、高品質な応対サービスを、24時間/365日ご提供します。

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事業強化・拡大

コールセンター、テレマーケティングに特化した専門チームがしっかりと仕組みを構築し、成功へと導きます。

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コスト削減

業務の繁閑に応じて、短期・単発の対応やリスト100件~の少量案件も、1席単位から提供し、低コストを実現します。

サポートの種類

インバウンドサービス

  • ・受注窓口
  • ・新規申込受付
  • ・サンプル受付
  • ・問合せ受付窓口
  • ・お客様相談窓口
  • ・ヘルプデスク
  • ・随時受付窓口

アウトバウンドサービス

  • ・新規顧客獲得
  • ・休眠顧客発掘
  • ・アポイント獲得
  • ・継続利用
  • ・リピート促進
  • ・フォローコール
  • ・市場調査
  • ・ミステリーコール

※コールセンターに蓄積された情報、ノウハウ、発見・気づきを丁寧にフィードバックいたします。

※コール分析、履歴分析、オペレーターヒヤリング・アンケートなど、情報の収集・集計・レポートにより、情報を有効活用できるようご提供させていただきます。

ご利用の流れ

Step.01

お問合せ

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電話
メール返事

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(要件ご確認)

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仕様設計

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