働き方改革が推進される中での人材不足を
「アウトソージング」を活用して乗り切る!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
派遣や紹介を通じた採用支援で熊本の企業を支えている
キャリア・サポート株式会社からのご提案として
コールセンターの活用事例をメインにレクチャー致します。
また、人事システムのパイオニアとして3,000社を超える
マネージメントを手掛ける『株式会社あしたのチーム』の
講演も同時開催しますので、このチャンスをお見逃しなく。
▶雇用面での一般的なお困りごと
▶withコロナにおける顧客満足度向上施策
▶人材育成や業務効率化システム、評価制度の導入
▶コールセンターを通じた新規開拓のノウハウ など
*参加料無料
*スマホでもOK お申込み後にアクセス用URLを送信致します。
お気軽にご参加ください!! 詳細、セミナーのお申込みはコチラ
↓↓↓