キャリア・サポート株式会社

Tel:096-233-3010

電話受付:平日9:00〜18:00

スタッフブログ

テレマーケティング事業部 窪田です。

 

先日 家族旅行で沖縄へ行ってきました!(わぁ~い☆彡 パチパチ☆彡)

3泊4日の沖縄旅 存分に楽しむためにも事前に計画はしっかり行い 分刻みのスケジュールを慣行しました。

 

美ら海水族館では大きなジンベイザメの貫禄のある泳ぎに圧倒され しばらく水槽から離れられませんでした。その後のお土産コーナーで何やらコソコソとしている長男(思春期に片足突っ込んでいる5年生)が自分の財布を取り出し 購入した物が瓶に入った星の砂。

・・・これはもしや! と思い誰にあげるのかと尋ねると クラスメイトの女の子だそう(この辺は素直)

「好きとかじゃないし!!!」と強めに反抗する姿がとても可愛らしく思えました。

 

その後 ナゴパイナップルパークへも行きました。駐車場に着くとすぐに入園料を支払い お迎えのカートに乗り込み(施設駐車場から施設入口まで少し距離がある為)この時点で珍しいなと思い 家族みんなワクワク。

この乗り物では 施設の入り口まで行くのですが 着いてすぐにまた別の乗り物へ乗り換えてパーク内を見て回るような仕組みでした。自動運転になっていはいますが ちゃんとしたハンドルもついているので特に末っ子(3歳)は大喜び(*^^)v

施設内にはたくさんのパイナップルと南国の植物があり 異国感を味わえる素敵な空間になっていて 花が好きな私にとってはとても癒しの空間でした。奥の方には 恐竜の置物も何体もあり 息子たちも楽しめたようです。

美味しいパイナップルも食べられ 我が家おすすめスポットに〖認定〗です。

ソーキそば 赤身のステーキ シークァーサーのアイスにタコス。たくさんの沖縄フードも食べ大満足の旅でしたが 事前予約をしておいた琉球ガラス体験が 窯の修理により体験が出来なかった事だけが心残りです。今回は縁がなかったと思い また次回はガラス体験に沖縄へ行けるように 頑張りたいなと思います。

home